6畳に11人パーティー

仕事仲間のこうのくん宅で開催された、ホームパーティー
約6畳の部屋に総勢11人の濃いキャラクターが集まった鍋パーティー
だれ1人として普通なやつがいない。
一家の主であるコウノくんの独特の雰囲気と人柄のよさにいっつも癒されております私達。
この日もみんないいムードでキツキツの密着した中、鍋をつつき語り合う。時には上司のおもしろ話に、ほんとうにあった恐いセクハラ話などなど話題はつきません。
私達はなぜもこんなに仲良くなってしまったんでしょう、本当にみんないいヤツラなのです。
バカですがなにか問題でも。って感じ。問題ないよね、バカになれることはいい事だもん。時にはバカになるってことが大切なんです。

私達はこれからもずっとこんな感じでいたいな。
コウノくんと彼女のユウキさん素敵だった。2人の空気はとっても穏やかでやさしいの。あんな恋人同士にあこがれます。またお邪魔させてください、野菜もっていくんで。