IKEA

話題のIKEAへやっと行ってきました。
私の嫌いなところのはずかないって思いながら・・・
日曜日だったので、ものすごい混んでいましたがワクワクでいざ店内へ。
広くて広くて目が泳ぐ泳ぐ。。。私とお母さんはやっぱり小物雑貨が好きだから、ワゴンの中の小物に目がいってしまいました。
カラフルなハエたたき!欲しかったけど我慢。
一番好きになったところは、キッズのコーナー♪かわいすぎてかわいすぎて、昔の私ならランプやぬいぐるみやおもちゃを迷わず買っていたでしょう。しかし、最近はおもちゃ心もなくなったので興奮しながらも冷静に。

        
カラフルなゴム手袋!!思わす買ってしまいました。生活にカラフルなものを!これ私のモットー♪