伊坂幸太郎にはまる

遅咲きの読書デビューをしてから、はまってしまった伊坂幸太郎の小説。
毎日の通勤、休憩時間で狂ったように読みまくりました。面白すぎです。
読んでいて、思わず涙がこぼれそうになったり、眉間にしわをよせてしまったり・・

            

オーデュボンの祈り (新潮文庫)

オーデュボンの祈り (新潮文庫)

            
ラッシュライフ (新潮文庫)

ラッシュライフ (新潮文庫)

ミステリー系だけど怖いだけじゃなく、人間の感情や心理がメインというか。とにかく先が読めないし、最後の最後にすべてがつながっていくみたいな。彼はなんて才能の持ち主なんでしょう。
他にもお気に入りは、石田衣良とか恩田陸とか・・・
次は友達お勧めの、乙一でも読んでみようかと。



彼も大好きよ。この表紙を見て買わない人はいるのかしら!
何なのこの色男は。ため息のでる、美しさ。海賊姿早くみたい♪
                 CREA (クレア) 2006年 07月号 [雑誌]