お花

最近のマイブームといえば、次の日が休みの仕事帰りにお花を買うこと。
連勤が続くと、えらく部屋がきたなくなり・・休みの日に一気に片付けるの繰り返しで・・・
そんな時に部屋にお花を飾って、気分をリフレッシュです。

        
      
みなさんご存知のAoyamaFlowerMarketはワンコインで、かわいくて素敵なお花がみつかるから貧乏部にはもってこいのお花屋さんなのです。
まめにお店を覘くと、色んなお花が安くなって登場するので疲れていてもついつい覘いちゃいます。
なんかお花買うと優雅な気分になるのは私だけかなぁ。。。自己満足だな。
やっぱり大好きなピンクの花が目に入ってしまう今日この頃です。