イタリアンパーティー

カーリー主催イタリアンパーティー
前日に、お手製のDMが届くという素敵な演出をしてくれました。
         
るみねぇとお家に行くと、料理をたくさん作って準備中。
今回のお泊りは完全にカーリーのおもてなし。うれしいな〜
チキンのトマト煮、野菜のフリット、ポテトサラダ、トマトのオーブン焼き!
まさにイタリアンだわ。。なんて素敵な女の子。
毎回思うけど、見習うところ多し。絶対いいお嫁さんになるな。
料理はどれも美味しくって、色んなスパイスの味がして、おなかいっぱいいただきました。

次の日の遅めの朝食は、パンや機器で作った大きなパン。
      
くるりをBGMにのんびりした休日の始まり。

お買い物したり、井の頭公園でバドミントンで思いっきり体動かしたり、最後は缶ビール缶チューハイで乾杯!外でのお酒はなんでこんなに美味しいのでしょう。。
素敵な休日を満喫できました。