今夜はブギー・バック

nozomi392007-10-17


16日に、ハナレグミ 弾きが旅だよ人生は!《YOYOGI DE 360度ステージ囲みまっくて熱唱しまっくちゃいナイト》へ行ってきました。

ステージは、色んなランプ、テーブルに観葉植物があってとってもかわいい。
アットホームな雰囲気でした。
永積くんは歌がうまくて、面白くて、素敵でした。郁子ちゃんもいつもの笑顔です。

とびきりなスペシャルゲストは、ポラリスの2人と・・・・、
でる予感がしていた!スチャダラパー!!!
きゃーーーー♪スチャダラパーなんて嬉しすぎると、大興奮。
そして、大大大好きなあの名曲「今夜はブキー・バック」ハナレグミバージョンをうたってくれました。
いつまでたっても、年取らないANIとボーズくん。かっこよかったです。
こんなサプライズもあり、あっという間の2時間半でした。
やっぱりいいです。ハナレグミ

明日天気になれ〜♪