根津一軒家

鎌倉の一軒家に住んでいた元上司高木さんが、今度は根津の一軒家にお引越し!
鎌倉は惜しいけど、根津も素敵な街。我が家からもぐんと近くなって嬉しいかぎり。
早速、お引越しパーティーしました。

根津の路地裏にある一軒家。
周りには美味しそうな、怪しそうな店がちらついて、お得な一軒家をよく探し出したなと感激しました。
いつもながら、元上司に完全にもてなされ・・土鍋で煮込む肉じゃがに、美味しいサラダに、毎回楽しみにしているしめのご飯。今回は、キノコの炊き込みご飯でした。
どれも絶品で、お酒もおいしくて、大満足させていただきました。

ケーキと団子は別腹です。

今回も、終始笑いながら色んな話をして、美味しい引越しパーティーとなりました。