KYOTO TOUR

大好きな京都へ、約8年ぶりに家族でお泊り旅行へ行ってきました。
             
雪が融けて、暖かい観光日和でした。


1日目は奈良へ行き、鹿に会って。。
お母さんは一生懸命鹿に話しかけていました。
興福寺東大寺薬師寺とまわって京都へ。
            


休憩は、お父さんが学生の時に行ったというイノダコーヒー本店へ。

休日ということもあり入るまでに少し並びましたが、老舗ならではの落ち着いた店内でゆっくりお茶できました。
有名な「アラビアの真珠」を注文。最初からミルクとお砂糖入り。
コーヒーのいい香りと独特の酸味がおいしい〜。
オリジナルのカップ&ソーサーもかわいかったです。


2日目は念願の南禅寺へ。
三門の急な階段を上がって上から見た景色はあまりにすばらしく、とても好きなお寺になりました。
             

おいしい甘味を食べたり素敵なカフェを見つけたり・・・
体育会系な家族なので、2日間で色んな場所に歩き回って行けて大充実した旅でした。