乙女神社とばらの花


 

小雨の降る中、東京散歩してきました。


日暮里〜谷中〜千駄木駒込と大好きな下町ぶらり。

下駄屋や手ぬぐい屋で粋なアイテムを買ってみたり、かわいい雑貨屋で一目ぼれしてスカートをかってみたり、すごく素敵なイタリアンのお店を見つけたり!楽しい散歩でした。

 


そして、ふらっと立ち寄った根津神社で。。。
見つけてしまいました!

           
乙女稲荷神社!!!乙女!!
これは何かの縁なのかしら〜
もちろんお参りしてきましたよ、乙女会のみんなの幸せを願って。。。





そして、古河庭園でばらの花を観賞。
ちょっと見ごろを過ぎてしまったようですが、素敵なばらがたくさ〜ん
私は淡い色のばらが好き〜白いのも素敵。