こんにちは、富士山





一ヶ月前、一人のかよわい乙女が突然「富士山のぼらない?」って言い出してから、、

乙女会山登り部が結成されて、
急ピッチで準備をして、
周りの人たちに心配され、
たくさんの人に助けられ、、、


私達乙女は・・・・無事に富士山登頂に成功しました!!



HISのツアーに参加したので、ゆっくり登る安心プランで高山病にもならず、天候にも恵まれてやっぱりラッキーガールです。

とはいえ、富士山ですから苦しい思いも、寒い思いもたくさんしたけども、なんたって3人が全員初富士山で登頂出来たことがすばらしい。


その奇跡をちょっとみてみて。。。


すべては格好から、大きなリュックにお揃いの靴下で。




雲のさらに上を歩く。。。めったに見れないという影富士(富士山の影が雲にうつる現象)も見れた!


           
嘘のような絵のような雲。雲大好き。


           
          ちょっと遅めのご来光。



                 
                 乙女山登り部員  本当にがんばった。
                 るみちゃん、かこちゃん、ありがとう。
                 私達は、かっこいい。

                 だって、富士山のぼったんだもーーーん!!!