SDP 20周年

              




               THE BEST OF スチャダラパー1990~2010


とても天気のいい気持ちのいい日に、これまた野音で最高のイベントが。

スチャダラパー20周年オールスター感謝祭!!!!!
司会者は、バッファロー吾郎と小薮座長。
ゲストは丸秘。何でしょうこのワクワクさせる内容は。。。

この日はお昼前らか、日比谷の小音楽堂でフリーライブがやっていたり。
ハナレグミに郁子ちゃん、おおはたさんなどすでにスペシャル。
もうこの時点で、満足しちゃいそうな。。。

でもでも、ここらかがお楽しみ。
お酒を飲みながら、、、、
司会の3人の面白さにおなかを痛め。
名曲の数々に興奮して。
さらに、色んなゲストに驚き。
前半のRIPにカエラハルカリ。。なんて驚いている場合じゃないぼど、
後半戦はすごかった。。
電気グルーブのおじさま達に絶叫して。


最後の最後の。。。。あの。。。名曲の。。。
オザケンこと小沢健二様!!!!!!!!

もうノックアウトでした。
ひょっとしたら出るかなと、淡い期待をしていましたが。
でも、まさかのオザケンに、、もうどうしよう。
スリムで、肌がツヤツヤで、かっこよすぎでした。いつまでたっても変わらないのね。
隣のカップルは号泣。そりゃ、ないちゃうよね、オザケンだもの。

野音がブギーバックの大合唱です。
もうこんなステージ見れないんじゃないかなって思います。本当に。


でも1番かっこよかったのは、アラフォーになってもこのかっこよさに面白さ。
スチャダラパーってかっこいいよ〜