おいしい時間



大先輩のお宅訪問第2弾。

今回も、それはそれは素敵なお宅。

旦那様はイギリス人のとっても優しい方。
      
      
素敵な器にのってくる料理はどれも絶品です。
うすはりグラス(その名の通り、とっても薄いガラスのコップ)でビールを飲む!ことに憧れてたんですが、、この日実現しました。
最近やっとビールが美味しいと感じるお年頃なりましたので、とても美味しくいただきました。自家製梅酒もワインも♪
      

旦那様はタロット占いが得意だそうで、初タロット占いもやっていただきました。
      
3枚のカードの中には、ドクロの絵にDEATHの文字・・・
大丈夫でしょうか・・?・・大丈夫みたいです。
何かこれから変化があるとか。
うん、期待しよう。
おいしい時間はあっという間ですが居心地が良すぎて、ついついまったり。

終電をのがしタクシーで帰りましたとさ。