今夜もブギーバックですよ!!





毎年恒例の。。PAYDAYにいってきました。

今年はスチャダラパー20周年ってこともあって、1年通していろんなイベントで見ることができました〜幸せ。
締めくくりは、やっぱりPAYDAY!


ライヴをみていつも思うのは、BOSEくんって本当にかっこいい。
40歳なのに、、お肌つるつる。私には28歳にしか見えない。

大好き!好きすぎて、目が合うまでずっと見たり。笑

    
↑かわいいでしょ?犬じゃなくてBOSEくんが。

イベントの最後はやっぱり、、今夜はブギーバックハナレグミバージョン。
この組み合わせも何度見たことでしょう、でも何度見ても最高なんす。
こうして今年も楽しく終えれそうです。


まだまだ行きたいイベントたくさんあるんですが、この辺で我慢。