乙女計画


9日の日曜日。
2011年最初の乙女会。今年は乙女にどんなことが待ってるんでしょう。。。


おしゃれカフェ行こう〜ってことで。
紀尾井町のオーバカナルにて待ち合わせ。私初めてじゃ。
おしゃれ!
スズメにタルトを狙われながらも、みんなで大笑いしながらおしゃべり。声大きすぎるくらいおしゃべり。
いいよね、みんな集まると楽しいからさ。

  
写真撮ったり、ほぼ日手帳自慢したり、ネックレスの修理したり 笑             
乙女は自由でいいね。
             


夜はつばめグリルでハンバーグに牡蠣においしいものを食べながら、るみちゃんにプレゼント贈呈&今年の抱負を語らいました。
みんなそれぞれいろんな事考えていて、大人になったなぁって〜笑
出会って長い子だと9年目だもんね。
でも、いつまでも変わらず乙女は続いていくのです。



今年の乙女計画

・ドライブに行く!
・夏にみんなで浴衣を着る!

番外編で
女山登り部再始動!

と今のところこんな感じ。

今年は初の男子BABYちゃんも入部予定!なのでたくさんかわいがってあげたいです。

2011年も乙女会をよろしくお願いいたします。;)