稲村ケ崎のお家




今日は、稲村ケ崎で一人暮らしをしているWSC部員のお家へパーティーしに行ってきました。


稲村ケ崎でに住んでるお菓子作りの大好きなかわいこちゃんのお家へ。


江ノ電を降りたら、すぐそこには海があって、素敵なカフェがあってね。

そして、後ろ向いたら山だしね。

この環境、最高でしょう。なんか非日常な感じ。


てくてく住宅街を歩いていくと、立派なお家やおしゃれなお家ばかり。

かわいこちゃんのアパートも入口にローズマリーがたくさん咲き乱れる、すっごく素敵なアパートでした。

前々から計画していた、サプライズパーティーも成功して。               

かわいこちゃんお手製のケーキもいただいて。
                 

次はどんな物づくりを体験しに行こうか話したり。
いろんな話をしていたらすっかり暗くなって、外に出たらきれいな月が出ていました。

今日は夜風が暖かくって、あぁ〜春がそこまで来ている〜!!ってみんなで。

ちょっとドキドキソワソワする季節がやってくる。待ち遠しいです。
                 



鎌倉の夜も魅力的でより一層好きになりした。

いつか、住みたいです。