RUUUUUUUUN!!!!!!!!!!





東京マラソン当日。

とびきりいい天気になりました。

ランナーたちには暑すぎるくらいだったようです。

2年前と同じ日本橋付近で応援。

私たちが着いたころには、トップランナーたちは浅草を通過し、折り返して反対側を美しいフォームで駆け抜けて行きます。
そして、猫ひろし。にゃー。
猫、やっぱ早い。レベルが違うね。

その後、石原良純さんが通過。早かったなぁ、かっこよかったしね。



お父さんとも接触。飲み物を渡して応援しました。
             


そして、その後!国分太一くん!!
実は、いつ来るかとずっと探してた。お父さんよりも遅いじゃん!と思いつつ、めっちゃ素敵でした。
笑顔でした。さすがジャニーズです。


そして、
今年の仮装ランナー、多かったのは・・ワンピースのルフィーとチョッパー。
パンダにうさぎ。
面白かったのは、バックパッカー(でっかいリュックしょって走る)、山ガール(おじさんが、リュックにカラフルタイツ、スカートと完璧な登山ガールスタイル)などなど。

一番爆笑&心配になったのは・・キリスト(見た目が完全にキリスト、そして自分の体より大きい十字架を背負って走る)。


と、楽しませていただきました。

その後も、良純さん、国分くん、お父さん(折り返して抜かされてます。そりゃそうだ。)を確認。

ゴールのビックサイト付近へ移動し、最後の最後で、国分くんに大接近。思わず手を振る!私たち。

やっぱり素敵。やっぱり笑顔。絶対いい人だ。


で、お父さんのゴール間に合わず・・・・。国分君に夢中になっていたから・・じゃなく、ゴール会場がやたら遠くて間に合わず。

でも、今回も5時間以内、4時50分弱でゴールできたようです。すごいです。

楽しませてもらいました。
                  
                  


                          お疲れ様でした。