山スタイル手帖


             


            
あこがれ女子KIKIさんの「山スタイル手帖」買いました。
うれしくてツイッターでKIKIさんにつぶやいたら、お礼の返信をくれるという奇跡。
ますます好きになっちゃいますよ。

KIKIさんの愛用山アイテムがたくさん載った手帖。真似したくなるような素敵なものばかり。

あれもこれも欲しいのだけれど。。。。
とりあえず、夏山を楽しむアイテムをモンベルの新宿路面店で探してきました。

             
お目当ては山スカート。
モンベルは父もお勧めブランドで、お値段がお手頃で機能的でシンプルで好きなんです。
きれいな黄緑で履き心地も最高〜、山登りでもフェスでも使えちゃう。
そのほか帽子にバックカバーなど細かいアイテムも揃えました。
店内が広くて楽しくて、危うく余計なものまで買ってしまいそうな大興奮なお買いものでした。

早く着たい〜