お正月いろいろ

                     




今年のお正月は1日からガッツリお仕事でしたが、その後ゆっくりさせてもらいました。


まずは、田舎(マンション暮らしの・・)のおばあちゃんからマカロンのお土産!マカロンなんてハイカラなものを、さすが粋なおばあちゃんです。いつまでも元気で!
             



3日は、日帰りで草津温泉へ。ゆーっくり露天風呂に浸かってのんびり。
マイナス1℃の寒さの中、湯畑付近で温泉まんじゅうも食べて、滞在時間4時間でしたが満喫できました。
やっぱり温泉っていいなと実感。また行きたいな。
              



6日には、鎌倉へ。まだまだ参拝客で賑わっていてお正月ムード。お昼から、特製天丼とビールをいただきました、最高。
海を見て、寺を見て、雑貨屋さんを見て、やっぱりおもしろいなここは、と。この辺に住んだらどんなだろうか。。。。と、妄想しながら歩いてしまいました。
               
        
こんな、楽しいお正月でした。今年もアクティブにいろんな所へ出掛けます。