9.21模様替え


昨日、久しぶりに部屋の模様替えをしました。机の位置をずらして雰囲気をかえてみました。机の上には手芸道具のビーズや刺繍糸をならべて、なんちゃってアトリエ風にしてみました。ジャムの空き瓶や、クッキーの空き箱にビーズやボタン、手芸道具を入れて飾ってます。後は、少し前からはまってるワイヤー雑貨作りで作った、フックにメジャーやオーナメントをかけてみました。ワイヤー雑貨は結構簡単に作れて楽しいですよ。ホームセンターに売ってるワイヤーで作れちゃう、自分の好きな形で好きなもの作れるしね☆これでアトリエ風の机の完成!!別に大きな作品を作るわけでもなく、だだの趣味のお遊びアトリエですがみているだけで自己満足。これで手芸部の活動もますます楽しくなるはずです!!次はなにをつくろうかな〜