アニエス・べー ブーム再来!!

最近私の中でアニエスがきてます。中学生の時にすっごい好きで色々買ってたけど、ここ最近はずっとご無沙汰で、しかしこの間久々にお店を覗いたらやっぱかわいい!!もう我慢できませんでした。定番のボーダーTシャツとか品があって素敵だし、ボーダーマニアにはたまりません。注目はアクセサリーです!時計とかヘアピンとかなんともいえずシンプルでかわいいの!また集めたくなりました。

写真はお姉ちゃんがプレゼントしてくれたキーチェーンと靴下。これまた靴下マニアでボーダーマニアで2つそろっちゃって大変です。いつか皆さんにアニエスボーダーT姿を見せれる日が来るといいなあ〜早く欲しいよ〜
ていうか、本日で内P 最終回〜くだらなくて大好きだったのに〜残念です・・・