自転車にのったら・・

私は今2台の自転車をもっています。1台は無印のチャリで、もう1台はもえさんの影響で6月に買ってしまったマウンテンバイク!!元々自転車に乗るのは好きでした(運転がへただけど)。そしてそして、性能のいい本気系のマウンテンバイクに乗ったら最後、もう普通のチャリに乗れなくなっちゃいますよ。すごいんだからほんとに!!乗り心地最高ですよ〜スピードはでるし、軽いし、遠くまで行けるし!!最近は下町めぐりにはまってます。この間は、本郷、千駄木、谷中、根津、日暮里てなルートでチャリ散歩しました。雑貨屋めぐりで楽しかったなあ。次は文京区あたりの散歩を計画中。
今日は近所に行くのに久々にムジチャリに乗ったら、ぜんぜんダメでしたよ、ブレーキの操作も違うから変な感じで乗りずらくなってました・・やっぱマウンテンは違うね!もえさん!!買って良かった、今度写真公開しますよ☆かっこいいんだから!もえさんのチャリにはかなわないけど!あれは、マジかっこいいっす!

そして今日は家で「ロストイン・トランスレーション」見ました。たまたまスカパーつけたらやってて、ずっと見たかったから良かったです。ソフィア・コッポラの女性らしいやさしい映像がとっても素敵でした。東京の町がちょっと違って見えました。最後のシーンが切ないけどすっきりしててよっかたです。主役のスカーレット・ヨハンソンナチュラルであのくらいの感じが好きです。着飾らないでも充分素敵な女優さんでした。家でねころんでたっまり見るのにちょうどいい映画でした。皆さんもぜひ・・
        

ロスト・イン・トランスレーション [DVD]

ロスト・イン・トランスレーション [DVD]