ロンドンから電話

昨日夜遅くに、イギリスロンドンに留学中のるみちゃんから携帯にありました。しかし見た事もない番号で、電話嫌いの私にとって恐くてとれないでいたら・・・伝言メモになっちゃてきれちゃって、すぐメッセージを聞いてみたらるみちゃんだった・・・。ゴメンるみちゃん海外からかもって思った時には遅かった。しかし懐かしいルミねぇの声がちょとはいててよかった。なんだかロンドン生活をかなり満喫しているようでうらやましい。
きっかけは、るみちゃんが去年ハリーポッターはまって、急にロンドン行かない?ってメール来たのが始まりで・・・どんどん準備が進んで去年11月にロンドンに旅にいったのだ。楽しかったな〜。そしたらるみちゃん留学するって言うからビックリしたもんだったよ。でも夢だったからよかたね。そしてまた、私もイギリスに行くチャンスが来たのです!!るみちゃんが留学してるから絶対遊びに行くよって約束したんだ。ホントは今年中に行こうかと思ってたけど、まあそんなにいそがないでもよいかなと思って来年早々にでも行ってこようかと考えております。また行けるなんてうれしいな、るみちゃんまっててくれ。

イギリスで思い出すのはこの映画。もうこの映画大好き。みんなも見た事あるかな?クリスマス近くなるとすっごい見たくなる。どの恋愛も素敵。あーまた見た見たくなっちゃたよ。