アロマオイル

nozomi392005-10-26

冬になると部屋の中を甘い香りでいっぱいにしたくなります。外が寒くて寂しいからかなぁ、すっごい落ち着くし。キャンドルが大好きで集めてるけど、アロマオイルも好き。新たにいい香りを発見したので紹介します。ムスクとパッションの香り。パッションなんて珍しいくて、しかもとってもいい香りなんです。ムスクはなんか癒される。今年の冬はこの香りで過ごします。

そして昨日はずっといっしょに働いてきたるんるんの送別会でした。なんか今もやめた実感がないです。あまり悲しくもない。なぜなら、これからもいっぱい遊んでいっぱい飲んで会える気がするからです。これからも仲良くしてねるんるん