銀ぶら

最近早番の仕事帰りは有楽町から東京駅まで歩きます。丸の内の街を音楽を聴きながら優雅な気持ちで歩きます。自己満足です。冬は空気がすんでるから、夜のビルの明かりがきれいでなんか雰囲気にやられます。リーマンも音楽にのせると自然と絵になるし。
今日も仕事終わりに銀ぶらしながら帰りました。夜の銀座の街には、きれいなお姉さんやビッシとスーツがきまってるお兄さんやら、なんか自分の格好が場違いでちょっと恥ずかしかった・・。しかも立ち寄ったお店は、ユニクロとITOUYAみたいな、庶民的でしょ☆ユニクロは期待ハズレだったな。でも接客は素晴らしいよ、笑顔がね。あんなに混み合ってるのに笑顔が出るなんてすごいな。けど忙しいと妙に楽しくなる気持ちはわかる。ハイになっちゃう。

家に帰ったら私同様雑貨好きのお母さんがちょーかわいいスリッパを買っておいてくれました。おねえとお母さんと私の3人おそろなんだな。あったかい〜

今日で6連勤の2日目終了。すでにもう疲れてる・・のに明日から祭りだ・・。テンション上げていこーっと☆