優雅な午前中

今日は仕事前に、同じ紳士下着担当のmoeさんと上野の森美術館ジグマー・ポルケ展を見に行ってきました。とってもいい天気で、周辺は緑いっぱいの公園でとっても気持ち良かったです。
         
不思議の国のアリスをモチーフにして、可愛いプリント生地と絵の具での作品がとってもよかったです。他にも不思議な作品がたくさんありました、色使いがすごく好きでした。素敵な作品を見れて満足。ポストカードと羊の木のバッジを買いました。美術館に行っていろんなポストカードを買うのってすごく楽しい。一つの楽しみですね。6連勤のつかの間の休息でした。
       
写真の左のガードはmoeさんの作る皮バッグと彼の作る皮靴の展示会のDMです。とってもすてきだしホントすごいよ、このお二人は着実に夢に向かって頑張ってます。ナイスカッポーです。応援してますよ☆わたくし、こんなクリエイティブな人達に囲まれて幸せです。明日も頑張れます☆