ラクーアと小学校の集い

今日は親友達とラクーアへ行ってきました。格安チケットが手に入ったので乗り物乗って、ずっと行ってみたかったスパへ行ってきました。
まずは観覧車へ、ちょー良い天気だったから眺めが最高でした。高所恐怖症のみほちゃんはもったいないことにタオルで顔をおおっていました。とっても眺めが良いのになあ。
         
くるりのBaby i love yoeが流れてました。真横ではジェットコースターが・・早く乗りたい!
         
ジェットコースターはみほちゃんは無理って言うから、さっちゃんと二人で乗りました。ちょっとドキドキしたけど、まっさかさまの落ちたらもうちょー楽しくなっちゃて、よだれが出ました。ぜーんぜんたいしたことなかったよ、みほちゃん。
そしてスパへ、なんか都会なのにとーってものんびりできた。何種類か温泉があって、サウナもいっぱいあって、温泉入って寝て温泉入って寝ての繰り返しをしました。年よりみたいだけどみんなそうやってたよ。ほんと気持ち良かった、化粧品もお風呂用具も全部借りれるしなんて素敵な施設なんでしょう、またきたいです。
          

そして今日は地元で小学校のからの付き合いの愉快な仲間たちのとの集いの日でした。
何ヵ月かに一回こうして集まって、毎回くだらなくも楽しい話しをして過ごします、もちろん地元の王子でね。みんなとっても良い奴らなんです。
今日は、同窓会の計画を立てるはずが・・・恋愛話には花が咲き、一人だけ男のクリリンがみんなに責められていました。いろんな男が世の中にはいるから安心しなよ、あんま知らないけど。彼とわかれたぬんぬんはイキイキしてました、ダイビング楽しんでてね。みんなあの頃に比べて大人になったような、ぜんぜん子供のような・・。こうしてずっと、みんながお父さんお母さんになってもワイワイやりたいね。てかやろうよ〜
今日はとっても充実してました、同窓会頑張って成功させなきゃ☆