コープス・ブライド

今日は渋谷で「ティム・バートンのコープス・ブライド」をみました。チャーリーに続き、ティム・バートンジョニー・デップの作品。
 ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]ティム・バートンのコープスブライド ポストカードブック 
ナイトメアーもとっても好きですが、今度の作品もとっても良かったです。主人公がジョニーそっくり、おっちょこちょいで可愛かった。骸骨とか死人がいっぱい出てくるけど、みんな愛らしくって、可愛くて。最後はすごくロマンチックだったような・・。素敵な作品でした。予告ではハリーポッターと炎のゴブレットが、早く見たい!!もうすぐです今年の冬もハリーに会える☆
渋谷の街は、クリスマスムード。そんな中、ガキの使いでおなじみのヘイポーを見かけました。普通でした。