久々の学祭へ

日曜日の出勤前に、仕事仲間のはしまきの通う大学の学園祭に行ってきました。獣医の大学だから芸能人が来るのではなく、かわいらしい動物たちがたくさんいる、フレンドリーな学祭でした。
なんか古くて素敵な大学でした。
          

見てこのかわいらしい動物たち!!みんなまだちっちゃくて、かわいかったです。うさぎはプクプクしてたけど。
学祭恒例の、屋台で念願のフランクフルトやちょっと生地が分厚いお好み焼きを食べました。
校庭では、ダンスのお披露目が・・・チヤリーダーの格好をした子達が、予想に反して鈍い動きで踊っていました。バトンを投げたと思ったら、キャッチにほとんどの子が失敗しておとして・・なんかとっても爆笑させて頂きました。ゆるすぎる・・ダンス部。
こんな感じ、楽しかったな〜なんか懐かしかったです。