香港からのエアメール

今日、香港からエアメールが届きました。送ってくれた子は、年間で何カ国も旅する子トミー。パリ、ポルトガル、タイ・・・数え切れないほど。ほんとうらやましよ、いっつも素敵な絵葉書をありがとう。なんか海外から来た手紙は特別な物に感じます。もらったものはコルクボードにはって飾ってます。他にも、イタリア、ロンドンに行った子からのも飾ってます。みんな色々旅してて思い出がいっぱいの手紙です。だいぶ増えてきました。  
   
絵描きさんのカーリーのポストガードも仲間に入れてお部屋を可愛くしてくれてます。
私ももっといろんな国を旅してみたいです。今一番行った見たいのは、イタリアです。特に水の都ヴェネチアにとっても行ってみたい!!TVで特集を見て、あの入り組んだ町並みと風景にやられました。いつか行って感動したいな☆