チャリ部ついに始動まじか・・・!?

今日は、たまたまお休みをくれたので、チャリ部所属のらんらんと新メンバーのあべちゃんと一緒にチャリを見に行ってきました。この二人今だチャリ未購入ということでしたので早くいいのを見つけて欲しいという気持ちでいっぱいでついていきました。
新宿のチャリ専門店ジョーカーへ・・・
やっぱかっこいい!!自転車って奥か深いです、色もデザインもたくさんあって楽しかった。らんらんは鮮やかな黄色のTRECKというブランドのマウンテンに決めたようです、あべちゃんはオシャレなルイ・ガノというブランドので色迷い中。でも2人ともいいのに出会えて良かった!長かったもんここまで・・やっとだよほんと。みんなと走れる日がもうまじかなんです。レモンウォーター片手に颯爽と走ろうよ!!
ちなみにこれは部長もえさんと私のマウンテンです。手前が私の、奥が部長のです。部長のやっぱカッコイイす!12月また走ります。     
        
という感じで着々と始動に近づいています。早くそろって走りたいね☆

ランチは新宿のNSビルのパスタ屋さんで、眺めが良くって、お日様の光が心地よくって、美味しくって、おしゃべりして、学生時代の放課後のようで楽しい時間が過ごせました。女の子と過ごすこいう時間は、なんかたまらなく好きです。
繁華街より、落ちいたオフィス街が新鮮でなんか優越感に浸れました。連れっててくれた、らんさんありがとう。黄色のTRECK似合ってたよ!あべちゃんのルイ・ガノもかなりかっこいい!自分に似合う色見つけて欲しいです。
         

みなさんもチャリ始めませんか・.☆・。*。・