クリスマスの曲

今日から仕事先では、クリスマス一色になりました、BGMや飾り付けを聞いたり見たりしながらの仕事はいつもと違ってて、なんだか幸せな気分になりました。やっぱクリスマス好きです*
私的に、クリスマスに欠かせないCDは・・

Snowed in

Snowed in

しってるかな〜私が中学生の時にちょっと流行った、3兄弟バンドHANSON。大好きでした。特にクリスマスのCDは悪ガキたちのクリスマスみたいな曲ばかりで可愛いのです。12月が近づくとこのCDを探し出して聞きまくります。
そして王道の・
メリー・クリスマス

メリー・クリスマス

このCDは中学生からお世話になりっぱなしです。ほんと何度きいてもいいです!
今年のクリスマスは土日・・同僚にはヒルズにお泊りの!?カップルがいるという中、私はガンガン働きますよ〜ケーキでも買って仕事場でみんなでワイワイやります*それもまた楽しいのだ!