少年少女マンガ漬けな1日

今日は例によって給料日まえ、予定もお金もなく・・
朝起きて、借りてきたスラムダンク11巻から20巻までを一気に読みました。興奮と感動で大変。みんながミッチーがかっこいいって言うのはわかる・・ちょーかっこいいもん。しかーし、私はここにきて桜木花道に魅了されています。だってすごいんだもん花道!!メチャクチャだけどすっごいまっすぐな男で、坊主姿にマンガながらもやられましたよ。早く続きが読みたいです。

そして部屋掃除をして、読書好きなおねぇのために本棚を作ってあげました。

お母さんのガーデニング用の木製植木鉢を使って作りました。サイズもちょうどぴったりです、色々飾って可愛くしました。そしたら、楽しくなっちゃってテレビ台に色塗ったりしてちょっと部屋の雰囲気を変えたりしました。

そしてマンガ後半戦は、少女マンガで攻めてみました。

I love her (3) (マーガレットコミックス (2178))

I love her (3) (マーガレットコミックス (2178))

先生と生徒の恋愛の話し、もう切ないのとキュンとくるのと・・とっても好きなマンガです。描いてる人が奥田民生好きだらか主人公の先生が民生に似ててかっこいいのだ〜。こんなマンガ漬けなインドアな1日でありました。