スラムダンク読破

やっと読み終わりました・・・
んーーーもうやばいよ〜。あいつらすごいよ〜。31巻はもう冷たかった体だ急に熱くなっちゃって、力がはいっちゃて。前にスラムダンクマニアの上司に感動する場面の事を聞いてしまっていたので、涙は出ませんでしたが。だがしかし!!こんなにマンガでからだ中が熱くなってしまうのは始めて。流川がみんなにパスを・・そして花道にパスを・・あぁなんていう名シーンなんでしょう。桜木花道アンタは最高だよ!みんな最高だよ!そして最後まで隠れ木暮ファンな私です。
完全版買います!!貸してくれたハシマキありがとう☆

SLAM DUNK 31 (ジャンプコミックス)

SLAM DUNK 31 (ジャンプコミックス)