CATS

         

今日は、念願の劇団四季のCATSを観に行ってきました。
チケットを運良く格安で手に入れることができ、この日を待ちに待っていました。五反田にあるCATSシアターは小さいけれどとっても素敵な外観。
中はもっと素敵!!噂のには聞いていたけど、中に入ってびっくり。
みんなネコ目線でセットが作られていてキラキラの電飾がぶら下がり、ガラクタがたくさん散らばっていて楽しい劇場でした。
私は2階席でしたが、劇場が小さいのでどの席でも充分よく見えます。
いざ始まると早くも、ネコたちがまじかにせまってきて、お兄さんネコが真横で歌っていた時は恐くて顔を見れませんでした。完全にビビってました。
ネコたちのものすごい体の動きと歌唱力に感動。あんなにできたら絶対に気持ちいいだろうと思いました。そしてやっぱり有名なメモリーという曲の時は鳥肌物です。素敵すぎる!ネコ素敵すぎる!
野良猫は強く、たくましく、そして楽しく人生を送ってるんです。ネコに敬意をはらわなくてはいけないんですよ!野良猫見かけたら、こっちから話しかけてあげましょう。彼等はそれを望んでいるようです。
うちのぐうたらなネコも見習ってほしいな。