もんじゃ焼き送別会

今日は地元の親友たちと集いの日。
この春から社会人として新しい土地へ巣立ってゆく、わが友を送別する日でもありました。
お休みだったから。さっちゃんとお昼に待ち合わせして、お花見散歩することに。
私の地元には大きな飛鳥山っていう山!?公園があります。この時期は桜が最高にきれいなの。

お昼時の飛鳥山はとってもにぎわっていました。モスバーガーを食べながらの花見でした。とってもきれいな桜でした。桜ってなんかみていると特別な気持ちになります。桜のきれいな日本に生まれてよかった〜

その後は、送別品を探し回って探し回って・・さっちゃんとへとへとに。人のプレゼントって難しいのね、悩みすぎたみたい。でも素敵なベルトを見つけたのさ☆

実際、プレゼントしてつけたらぴったりで似合っていたからよかった!もんじゃをつつきながら、いつものように語ります。もんじゃ旨いです。
これからはみんなちょっと大人になってしまうけど、ずっと小学生のように仲良くしていたいです。春からのそれぞれの生活が楽しくって充実しているといいな。
         


☆仕事仲間、ちびっ子みさこのブログをアンテナにいれたよ!繊細で素敵な日記よん。