春のお散歩

今日はとっても暖かくって気持ちのいい日だったので、近所を自転車で散歩しました。
今日は本気系チャリではなく、無印のチャリでお散歩です。

近所を走りまわっていたら、少し遠出したくなってしまったので少し離れた土手まで行くことにしました。初めて通る道をたくさん通って行ってみました。
          
土手はチャリ散歩によく行く場所で大好きな散歩コース。今日もとっても気持ちよかったぁ。お年寄りから子供から部活でマラソン中の中学生まで、いろんな人が土手にはいて見てるとおもしろい。まるで金八のオープニングの場面です。
        
タンポポがいっぱいで春だぁ〜って実感。
途中、おじいちゃんと老犬がお散歩してて2人ともゆっくり同じペースで歩いてて素敵な場面でした。
これから外にいるのが気持ちいい季節になるよ〜楽しみだなあ。みんないっぱい外で遊ぼうじゃないかぁ。