送別会

金曜日は、皆さんに送別会をひらいてもらいました。
自分の送別会なんて生まれ初めてで不思議な感じでしたが、幹事のあべちゃんが新しい居酒屋を開拓してくれて、1次会から美味しい思いをしました。みんな久しぶりってわけじゃないけど、いっぱい話せて、いっぱい笑えて本当に楽しかったです。2週間ぶりくらいに心のそこから笑えました。やっぱこいつらいい!!って再確認です。
みんな素敵な時間をどうもありがとう。
すがリーダーが走ってきて、時間がなくあっという間に帰ってしまったけど・・・
   
かわいい人形をくれて、その裏には最近定番化しているサッカー格言的なメッセージが・・
またかぁと思いつつとても嬉しかったです。この言葉にお母さんがえらく感動をしていたので、すがリーダーの事を誤解がないように説明しておきました。

皆さんありがとうございました。そしてこれからもよろしく!