お部屋いじり

今日は家にこもってひたすら手芸とお部屋をいじってみました。

まずは、今までポストカードを張っていた大きなボードをお気に入りのアクセサリーを飾るボードに変えました。
       
みんなからもらった指輪やブローチ、自分で作ったピンなどを飾ってみました。

そして昨日急に作りたくなって生地を買って、簡単なカーテンをっ作ってみました。最近好きな色、薄いミント色。

紫と白いレースをつけてカーテンらしくしました。カーテンというか、ただ四角くぬって専用のクリップでつるしているだけなので簡単にできます。手作りって自分のほしいものを安く手に入れられるからいいです。
気分転換に部屋をちょこちょこかえるのはとっても楽しいです。
みなさんも是非。