カマキリとビアガーデン

とってもさわやかな1日でした。
夏っぽいけど風が心地良く・・絶好のビアガーデン日和となりました。
ムジッコたちと久々でもないけど再会し、総勢15人集合すごいなぁ。
みんな相変わらず、かわいいかわいい。
こんなにかわいい子達が集まっちゃうってすごいってカーリーと関心してました。


やっぱ野外の食事とお酒は気持ちよくっておいしくって、スペシャルゲストにカマキリ君が登場、みんなの注目の的でした。
途中、らんさんが得意の物まねを披露し、もはや似ているのかも分からないけどとりあえず面白すぎて大爆笑でした。

最近、疲れ気味老け気味のすがリーダーはリフレッシュできたでしょうか?また是非開催してほしいです。今度こそBBQですかね。