うちの猫が

うちの猫が、来月号のcatsという名の猫雑誌の載っちゃいます。
上のは今月号ですが。
我が家の街の看板猫みたいなページに載せたいってことで、前に取材されてました。
できあがった雑誌がいち早く届いたので見てみると、
うちのお店のレジ前で毎日のように寝てばっかいるピーターが堂々と雑誌にのってました。
しかも、美男子に撮っていただいて。しかも、ちゃっかり両親載っちゃって。
3匹飼っている猫のうち、ピーターがメインで特集されティムは小さく写真が載り、臆病もののタマは撮影にすら参加せず・・出来上がった雑誌を見せたらちょっとすねてしまったみたいでした。

こんなに素敵に載せてくれて、この幸せを猫は分かってはいないでしょうが、我が家ではみんな大喜び。
猫たちとの生活があらためていいなぁと思えました。
            
雑誌に載れなかったタマくんに無理やり洋服をきせて、皆さんにお披露目です。