美食倶楽部

本日、11時から美食倶楽部が開催されるという情報を知り、迷わず参加させてもらいました。
トミー会長にmayさんにカコちゃんと楽しい部員さん達に混ぜてもらいました。

本日のメニューは、おうどん。
           
丸の内にあるTOKIAつるとんたんっていう名のおうどん屋さん。ここでは、うどんではなく‘おうどん”なんか、かわいらしいです。
私は、肉おうどんを注文。大きなどんぶりで運ばれてきて、びっくりです。
だしが上品なお味で、うどんもつるんとしておいしかったです。


お次は、私も前から気になってた100% Chocolate Cafeへ。
さすがトミー会長はグルメなんですね、美味しいものいっぱい知ってます。
        
             
会長お勧めのホットショコラを飲んで、あまりの美味しさに感動です。
甘すぎず、こくがり、とっても気に入りました。日替わりの小さなチョコレートつきで、ちゃんと日付も入っていて特別な気分になりました。
やっぱチョコレートはスイーツ界の永遠の王様だって思いました。
ホットショコラが病みつきになりそうで、また個人的に行こうと思います。

美味しい時間と楽しいおしゃべりができて、いい休日になりました。
部員の皆さんありがとう、また是非参加させてもらいます。