こんにちは赤ちゃん

親友が昨日元気な男の子を産みました。
今日会いに行ってきました。
小さな小さな手がかわいくて、ピンクのシンデレラのタオルをかけてすやすやと寝ていました。
赤ちゃんの小さな手に触れてみると、やわらかくって、温かい。
5日間かけて生まれたいう大変な難産だったそうです、陣痛がつらくて出産の痛みなんて覚えてないって言ってました。
5日間なんてよく絶えたって思うよ、お疲れ様だよ。母は強しです。
まだ生まれて2日しかたってないのに、お母さんは泣いてる赤ちゃんをちゃんとあやしてる。
お母さんてすごいんだぁって、親友はもうお母さんなんだぁって感激しました。
あんなに一緒にお馬鹿なことしてたのにね。
うれしい、うれしい。うれしいよぉ。。。

これからの成長がすごく楽しみです。仲良くなりたいなぁ。