nani IRO 2007

代官山にあるcoccaという生地のお店で、伊藤尚美さんがデザインするnani IROのテキスタイルの2007の新作が展示、販売されるということで行ってきました。

初めてcoccaに行ったのですが、とてもかわいらしいお店で乙女心をくすぐられてしまいました。
coccaオリジナルの生地は色鮮やかで、デザインもかわいくって、創作意欲がわいてきます。
ボタン、リボン、糸に針までかわいくてすてき。手芸好きには、たまらないお店です。

そして、お目当てのnani IROの新作はため息の出るかわいさ。。。
やさしい色合いで、花柄に水玉にどの生地で何を作ろうかとワクワクしながら見てしまいました。
    
キルト、ガーゼ、リネンと素材もさまざまで本当に迷ってしまいました。
迷った結果、たくさん買ってしまいました。
私は、鮮やかなブルー生地でのスカートを作ってみようかと。。
グレーの花柄生地は、お母さんがエプロンを作るのに頼まれて買いました。
早く作りたいなぁ。1人手芸部しなくては。