JJの展示会

お友達のJJの作る小物や洋服の展示会に行ってきました。
私は彼女の作品の大ファンなので、ずっと楽しみにしていました。
          
JJの展示スペースには、ビーズやレース、スパンコールで細かく仕上げたブローチやピンの数々。。。
なんて、かわいいんでしょう!彼女の技術とセンスは改めて尊敬です。
しかも購入できるとあって、いろいろ見て悩みながら欲しいのを選びました。
          
すでに売れてしまっていたヘアゴムがどうしても欲しくて、作ってもらうことになりました。
うれしい。できあがったら送ってくれるということなので、ワクワクしながら待っています。
届いたらブログで紹介します。