sale!sale!sale!

セールと戦った5日間が終わりました。
準備段階から、がんばってよく働いた。ホントがんばった。
一致団結ってこれ!って思ったくらい、チームワークよく仕事をこなして、自己満足。

初日は狭い店内に常にお客さんがびっちり。。。みんなすごいのね。
天気悪いのに、みな様ご来店ありがとうございます。って感じです。
重いのにお皿やグラスを何枚も持ったり、手提げを何個も持って買い物したり、世の中の人は本当にセールが大好きなんだ。
私もセールが大好きだからよく分かるけど、客観的にみると圧倒されます。やっぱ女って根性あるわぁ。


               BRUTUS (ブルータス) 2007年 7/15号 [雑誌]
ところ変わって、最近乗ってないなぁマウンテンバイク。
この雑誌見たら、また刺激された。
流行ってるんだよね、チャリ。かっこいいもんね。
もっと乗れっ!って私のバイクが泣いてる。