♪ふれあいコンサート♪

NHKホールにて行われた、くるりのふれあいコンサートに行ってきました。
           ワルツを踊れ Tanz Walzer
初めてのNHKホールでしたが意外と規模は小さく、2階の先頭で良い眺めで鑑賞できました。
とても昭和な雰囲気のホール、まさにふれあいコンサートな感じ。
コンサートは2部構成になっていて途中15分休憩があったり、座って聴いている人や立って聴いている人もいて自由な感じで、終始ゆったりまったりしていました。
2人になったNEWくるりも相変わらず素敵な演奏っぷりで、アルバムの曲以外の選曲も私の大好きな曲ばかりで嬉しかったです。
ザ・サスペンダーズというコーラスやパーカッションを演奏していた人たちも良い味を出していて素敵でした。やっぱ岸田君は生でも歌がうまいって感心してしまいました。
とっても居心地よく、気持ちの良いコンサートでした。

良い気分で1日を終えることができて幸せだな♪