雨降り 山中湖

残暑から、急に秋の気候に変わった23日に山中湖の湖畔で行われた、
センス オブ ワンダーというエコで都会派な野外イベントへ行ってきました。

          
しかし、あいにくの雨。終始、霧が漂う山中湖。
晴れていたら、富士山が大きく望めるはずだったのですが、残念でした。
レインコートに身を包んで、イベントを楽しみました。
あまりの寒さに、ホット梅酒や豚汁で寒さを和らげながら。。。

見渡す限り、フェス慣れしたお洒落さんたち。色とりどりのアウトドア系ブランドのジャンパー。
みんな素敵だったわ〜。

音楽も素敵でした。初めてみるUAは、動きがかわいくて髪がきれいで。
スチャダラパーは面白すぎで。
クラムボンは、聴いていてなんか幸せな気分にさせてくれました。
初めて聞く音楽に新たな発見がたくさんあって楽しかったです。