8月の夏休み

今年の夏休みは夏らしい素敵な思い出がたくさん出来ました。

10日は日帰りで奥多摩へ。
猛暑の東京から抜け出して、涼しさもとめて川遊をしました。
川の水は冷たくて気持ちよくて、すごく泳ぎたくなったぁ。
 


17日は久々に家族で軽井沢へ。
つまごい村に行って緑をいっぱい感じてきました。
つまごい村にはおなじみのエンジ色の看板がちらほらあると思ったら、無印良品のキャンプ場がありました。北海道かと錯覚してしまうような、広々とした高原で気持ちいのいい場所でした。
   


25、26日と初の四国へ。
香川県で行われた野外の音楽フェスにお姉ちゃんと行ってきました。
初めて見る瀬戸大橋に感動。香川県は、三角の山がいっぱいだぁ。
       
連日の炎天下で顔も腕も真っ黒に日焼け。
念願だったcharaのステージが聴けて幸せな気分になり、夕暮れ時にウルフルズトータス松本に惚れ惚れし、星空の下でスカパラで踊りまくって心も体もすべて爽快感でいっぱいになりました。
行き帰りの夜行バスは・・もう二度とバスには乗りたくないと思うほど大変過酷なものでした。
しかし、これも若いうちにしか出来ないこと!
真っ黒の日焼けも、楽しんだ証拠でなんだか嬉しいです。

24歳の夏休みはいい思い出いっぱいで終わりです。