カクバリズム

カクバリズ5周年アニバーサリーのイベントに行ってきました。
角張さんという社長がつくった音楽レーベルだから、カクバリズムです。
                songs of  instrumental




5周年ってことで、豪華、ゴージャス!
SAKEROCK、YSIG、二階堂さん、キセルイルリメサイプレス上野とロベルト吉野MU-STARSカクバリズム所属、関連している素敵で、面白くて、かっこいいメンバーが勢ぞろいです!

ライヴ前に偶然か必然か渋谷の街中で2度もH氏にばったり会うことが出来て、お話できて、また会うことが出来て、幸せでラッキーなイベントでした。

HIP−HOPにラップに普段聞かない音楽をこんなに楽しめるなんてというくらい楽しく盛り上がり、お待ちかねSAKEROCKは、ハマケンはあまりおちゃらけずに真面目にかっこいい演奏をしていました。


最後はYSIGで踊りまくって、、気持ちの良いイベントでした。
参加できてホント良かったです。