東京マラソン

東京マラソンに参加する父を、家族で応援してきました。

念願の東京マラソン!抽選で当るなんで大ラッキーな男です。

この日の東京はお祭り騒ぎで、ワクワクしっぱなしです。
日本橋付近で応援、トップランナーはやはり美しいフォームで見とれてしまいました。
仮装したランナー・・猫ひろしなどなど色んな人たちが走ってて応援は楽しすぎ!!

走っている父にも出会えて、声援を何度もおくれました。
最後はビックサイトに移動しゴールシーンもちゃんと見届け、無事に完走です。
記録は4時間50分。4時間切りたいなんて言ってたけど・・実際は想像以上にきつかったようです。

でも、大したもんです。

さて来年も当るでしょうか・・・ひとまずお疲れ様でした。